ダークイフ

240 名前:ライトニング速報:2016/08/03(水) 00:38:08.30 ID:eFa
>シド持ってる人はこの通りやるだけで簡単に勝てる
>この人の動画はシドもちにはありがたい
>https://www.youtube.com/watch?v=gDxaprnY3Mo

スタ半まで降臨やる気全くなかったけどすごく試したくなってきた




251 名前:ライトニング速報:2016/08/03(水) 00:52:01.83 ID:Thv
>>239-240
なんだシドの最強証明動画か知ってた。



252 名前:ライトニング速報:2016/08/03(水) 00:52:34.82 ID:LWh
>>240
オル持たざる者としてはぐぬぬ
最強やな



295 名前:ライトニング速報:2016/08/03(水) 01:10:58.48 ID:3L8
シドブッ壊れすぎいいいいあいいいああああい



304 名前:ライトニング速報:2016/08/03(水) 01:15:38.76 ID:TQW
>>295
2人だけで完全に繋げられるのは知らなかったけどこれが普通だぞ
何で今さら騒がれてるのかわからん



317 名前:ライトニング速報:2016/08/03(水) 01:19:37.67 ID:h7t
>>295
これ試してみたけど、チェインが難しいな。俺には無理だった。ただ、オル2体で、ティーダにデュランダル持たせて3体チェインでワンパンはいけた。



320 名前:ライトニング速報:2016/08/03(水) 01:21:58.62 ID:L5D
普通のエレチェ言ってる奴いるけど
2回とも聖光↑キャンセルしてる意味はなんなんだよw
どうみても不自然だろw



329 名前:ライトニング速報:2016/08/03(水) 01:26:11.29 ID://o
やってみればわかるけど同時押しミスるとこうなる



461 名前:ライトニング速報:2016/08/03(水) 02:24:39.46 ID:BR9
なんじゃこりゃ、ふるえた